

2011.02.05 Saturday スポンサードリンク permalink - - BBS
prev main next
鉄の鼓動










モーター・バイクは、よく「Iron horse」と称される…鉄の汗馬とは、よくいったもので西部開拓時代、命より大事な馬に対するアメリカ人の想いいれが実によく現れている。縦方向の振動は、たしかに馬に近いものがある。だが、それも単気筒あるいはツインに限定される。マルチ・シリンダーのモーターのごとくスムースに吹けあがるそれではない。腹の下からどろろろおん・どどどっと響いてくるサウンドは、まさしく「鉄の鼓動」そのものだ。都会なんぞ走らせちゃあ、そいつは気の毒ってえもんだ。彼らが存分に奔りの本髄を発揮できるのは、やはり北海道だろう…バイク乗りの聖地と呼ばれるのも頷ける。








2004.06.27 Sunday hiagain permalink comments(2) trackbacks(5) BBS
2011.02.05 Saturday スポンサードリンク permalink - - BBS
permalink BBS

クリックでHOME、
たこんは上からページの上中下、記事・ページの前後に移動



takiteasy @ 2004/07/02 9:53 PM
まあねえ(^^;
キャプションだと思えばいいんでないかい…なんてさ、どうせ、アンタのサイトだもん、好きに気楽でいんじゃない^^
さいもん @ 2004/07/02 10:00 PM
な!な、なんと、takiteasyさんっ

どしてここがわかったんですか(^^;
おかしいな、誰にも話してないんだけどな。
まいいや、きてくれてどうもありがとう懺悔
それにしても、随分ひさしぶりですね、お元気でした?
A long long comment and the タコンは上から上・中・下・前・後に移動しますHOGEN is very welcome here.










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません

たこたこあがれ・HOME
Trackback URL
http://simonail.jugem.cc/trackback/7
Trackbacks
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/22 7:56 PM
?????????ヲ???????
paydayloan | a | 2006/11/23 5:34 PM
?????????ヲ???????
christmas trees | christmas gifts | 2006/11/24 6:25 PM
?????????ヲ???????
home lender mortgage | mortgage | 2006/11/27 8:19 PM
?????????ヲ???????
pumpkincarving | ringtone | 2006/11/28 9:01 PM