

2011.02.05 Saturday スポンサードリンク permalink - - BBS
prev main next
チャットが、できちゃっと







この唇には意見がわかれるだろうなあ、きっと…


いつも仲良くしていただいてる、失礼、いつもお世話になっている
PCafeのdanielさんが、またまた、すてきな発想を設置してくれました。

Cafe JUGEM…これって、とってもチャーミング!だと、わたしは思いますが。というわけで、さっそく使わせていただきました。おかげさまで、とっても役に立ちました。ありがとうございます。え、素晴らしく快適、なわけないじゃん、あたりまえでしょ、そんなこと。発想がね、素晴らしいんですよ、発想が。アイデアをカタチにできるひと、羨ましい、尊敬してしまいます。きっと快適な環境にしてくれるに違いない…それにしても、台風一過(でもないようだが)のこの時期に、いったい、いつやってたんです、こんなこと^^danielさん。
2004.07.28 Wednesday hiagain permalink comments(9) trackbacks(1) BBS
2011.02.05 Saturday スポンサードリンク permalink - - BBS
permalink BBS

クリックでHOME、
たこんは上からページの上中下、記事・ページの前後に移動



天声猫語@管理人 @ 2004/07/28 8:16 AM
むむ…今朝はリンクが「へぇ〜ん」、わたしゃあ、「うぇ〜ん」
けんぱ @ 2004/07/28 8:17 PM
昨日はチャット、楽しかったです。
失礼なことも言ったやに記憶してますけど、そこはチャットゆえご容赦を^^;
danielさんにはご挨拶もしないまま使わせていただいたんですけど、私の環境ゆえに入りづらいという点と、老眼には厳しいフォントサイズだという以外は、とても快適にチャットできました。
さいもんさん、またあそこで密談しましょう(笑)
さいもん @ 2004/07/28 9:17 PM
いえ、こちらこそ、ひさびさにおもしろかったですよ。
失礼だなんてとんでもない、おかげさまで引出しがひとつ増えました。
やはり、失敗を繰返しながら身体で馴染んでいくしかないなと思ってます。
わたしもとっくに老眼のはずなのに、
左右の視力が極端に違うため、AFで未だにに裸眼です。

こそこそこそ…いいですな、函館のあのかたでも
ひっぱりこ、じゃない、ご招待申上げましょうかね^^
あいり〜 @ 2004/07/28 9:42 PM

さいもんさんと入れ違いで行ってきました☆
チャットww
次は会えるといーなっ!
さいもん @ 2004/07/28 11:50 PM
あらっ!そいつは残念、入ればよかったな…
玄関まで行ったんですよ、実はさっき。
今度は、まちあわせでもしましょうか(^^;

rux3 @ 2004/07/29 10:07 AM
呼んでよぉ。
でも最近PC前にいられる時間も少ないんだけどさ。
と、アイコンの確認に来てみたりvv
さいもん @ 2004/07/29 11:23 AM
あら、なんだ、こっちにいたか(^^;
いらっしゃいましっruxさん…で、どうかね、そいつ?
daniel @ 2004/07/29 2:50 PM
C-J のverUPも一区切り付きました。
今度はサイドバーにチャット室のメンバー見える窓を作るつもり。
(私も考えてたアイデアなんですよ〜 ^^)
さいもん @ 2004/07/30 10:25 PM
あれっdanielさん、
すんません、今、気がつきました。
しかし、この唇、視認性抜群だな、いっそflashにでもしたら…はは。
あそこはいいですね、ほんとに、おかげさまで楽しみふえました。
A long long comment and the タコンは上から上・中・下・前・後に移動しますHOGEN is very welcome here.










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません

たこたこあがれ・HOME
Trackback URL
http://simonail.jugem.cc/trackback/53
Trackbacks
チャットが、できちゃっと
barcode generator | barcode generator | 2007/03/24 10:54 AM