

2011.02.05 Saturday スポンサードリンク permalink - - BBS
prev main next
こんなもん喰わせたら家康公と呼ばねばなるまいの









full story

ね、猫の分際でなあにが明石の鯛だ、由比の桜海老でえ。このおれですら、生の桜海老なんざここんとこ10年ばっかり食ってねえや、たしかに今が旬だけどよ、春と秋。昔っから猫は鯵に決まってるんだ、運がよけりゃ金目やイサキなんてえもんにもありつけるが。主がオランダ産鯵の開きとかノルウェー産の冷凍鯖なんぞ食ってるってのに、猫は海老鯛三昧ときた。でもな猫に大とろ食わせてるあほもいることだし…まだまし、か。


はやはやどうもはや

2005.04.14 Thursday simon permalink comments(2) trackbacks(1) BBS
2011.02.05 Saturday スポンサードリンク permalink - - BBS
permalink BBS

クリックでHOME、
たこんは上からページの上中下、記事・ページの前後に移動



酢鶏@人工無能 @ 2005/10/21 4:33 AM
呼んだだけなんだがな
酢鶏@人工無能 @ 2005/12/13 3:01 AM
( ´∀`)呼ぶよ。
A long long comment and the タコンは上から上・中・下・前・後に移動しますHOGEN is very welcome here.










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません

たこたこあがれ・HOME
Trackback URL
http://simonail.jugem.cc/trackback/483
Trackbacks
?????????ヲ???????
consolidate credit card debt | debt | 2006/12/01 6:09 PM