

2011.02.05 Saturday スポンサードリンク permalink - - BBS
prev main next
あ、こりゃ完全にいっちまってるよ









full story

猫ってのは見かけによらずけっこう間抜けでさ、そいつは主に考える前に行動するって本能のなせる業なのよ。冷蔵庫の上に乗っかってるレンジのドアが開いてるのを空中で気がついたり、飛び降りた後でそこがサボテンだってことを脚で感じたりとか…たまさか誰かがそれを目撃したりしてっと、顔かなんかぺろぺろ洗っちゃってさ、さもなんにもなかったような振り一所懸命するから、よっけいおかしいんだけどね。ちなみに、うちのSIMONの場合はレンジん中に頭から突っ込むまで気がつかない。あんた、まさかあれじゃな…


はやはやどうもはや

2005.03.19 Saturday hiagain permalink comments(2) trackbacks(8) BBS
2011.02.05 Saturday スポンサードリンク permalink - - BBS
permalink BBS

クリックでHOME、
たこんは上からページの上中下、記事・ページの前後に移動



にゃーこら @ 2005/03/19 10:09 PM
猫好きにはたまらない写真(´Д`)
うちの猫も半目、半口でよく寝てますわ。
猫が毛づくろいする時は何かを忘れようとする為の行動らしいですよ。
さいもん @ 2005/03/19 11:11 PM

こいつは、いい写真です、ほんとに。
へええ、忘却グルーミングねえ、けっこう悩みあんのか…
A long long comment and the タコンは上から上・中・下・前・後に移動しますHOGEN is very welcome here.










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません

たこたこあがれ・HOME
Trackback URL
http://simonail.jugem.cc/trackback/435
Trackbacks
別に気絶してる訳ではありません。 別にまたたびを使用しているのではありません。 別にいつもこんな顔というわけではありません。 ただただ寝てるだけ・・・寝てるだけなんです。 ちなみに飼い主もよくこんな顔で寝てると言われます。 プロフィール 名前
スイカくん | ハミング日記 | 2005/03/22 1:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/22 7:56 PM
?????????ヲ???????
miniclip | a | 2006/11/23 5:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/24 4:32 PM
?????????ヲ???????
christmas | christmas gifts | 2006/11/24 6:26 PM
?????????ヲ???????
home mortgages | mortgage | 2006/11/27 8:21 PM
?????????ヲ???????
jessemccartney | ringtone | 2006/11/28 9:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/07 3:40 PM